HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

3年の充電期間を経て

お久しぶりです。。。新丸子店久保田です!

また初心に戻ってブログ復活します〜💪

洋服・新丸子・趣味・今考えてる事など更新して行こうと思いますのでお付き合いの程よろしくお願いします!

halimport_新丸子









  1. 2016/01/22(金) 21:26:16|
  2. 未分類

OLO

友人に紹介された「オロ」を観に渋谷へ。

「6歳のときにヒマラヤを越えて、チベットから亡命した少年の物語」

OLO

6歳?ヒマラヤ?亡命?チベット?
チベットでは日々現実として起きてる事。知らなかったです。。。


実際主演してたのは、亡命した少年。
泣いた…実話だし、本人出てるし、チベットが抱える問題目の当たりにして。


自分がこの時代・日本人として生まれてる意味を考えさせられる作品でした、観て良かったです。

映画の上映はもう終わってしまうので、DVD出たら観てみて下さい、オススメです!


  1. 2012/08/04(土) 22:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大統領

着たいなと思いつつ…なかなか手を出さなかった定番品、

買っちゃいました!あっ他のお店ですが…(笑)

Brooks Brothers

Brooks BrothersのB/D Shirt。

昔リンカーン大統領も愛用してたShirt、大事に着ます!

いつの時代も貫くポリシー、本当凄いなと思います。


年末30日まで休まず営業しています。
皆様のお越しお待ちしております。


  1. 2011/12/14(水) 16:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サバ爆釣…?

先週は久々に、クリフハウスへ。船釣り、崖の草刈りを満喫(笑)です。

釣りに出た岩井海岸は魚影が濃いので、余裕を咬ましてたんですが…

全く釣れない…海を舐めちゃーいけません、反省です。

岩井ボート

最後の最後でポイントを見つけ、サバとソーダガツオを程よくゲット!

夕飯で美味しくいただきましたー


自然に囲まれ、身体に溜まった都会の毒を抜き、かなりスッキリ!

年末までお店頑張ります!



  1. 2011/10/24(月) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏!

ただいま新幹線の車内、夏休み満喫して戻ってます!

今回は天気に恵まれ毎日猛暑(笑)かなり日焼けしましたよー。

2011夏

休み中は、お墓参り・海釣り・海鮮など楽しみ、締めは…

『静岡サッカーミュージアム』

かなりオススメ!

静岡サッカーミュージアム 静岡サッカーミュージアム 

ゴン中山選手の出迎えを受け、

カズのブラジル時代のユニフォームとサッカー好きには堪らない場所でした。

静岡行かれる方は是非!

さぁ夏も一段落、秋冬に向け仕事頑張ります!





  1. 2011/08/18(木) 15:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ