HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

CMに騙されてみます

久々の投稿なのにどうでもいい話題を(笑)


最近久々に会う方に言われるのが「丸くなったよね~」と、トンがってた性格が…いや性格は前から丸かったはず…そうです身体が丸くなったんです😭




↑こんな感じに定期的に走って身体動かしてるんですが、代謝が悪くなってるのか飲み過ぎなのか⁉︎


ということでCMでやってるコレ試してみます。



特茶(笑)


8週間継続しないと効果が出ないとか…まぁ試しに飲み続けてみます。

特茶 + 運動 + 食事制限 これで駄目なら考えないと🙉


8週間後結果報告するので変わって無かったら笑ってやってください💦

ではではお楽しみに~




  1. 2017/06/05(月) 18:18:43|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

多摩川ラン 3

そろそろ暖かくなってきたので再開しますかね~
多摩川ラン会👍


予定日

4/25(月)   22時スタート(HAL閉店後、遅くてすんません)

丸子橋⇔二子橋 往復(約10キロ)

ペースは遅い方に合わすのでご安心ください(自分が1番遅いかも 笑)


参加してみいな~興味のあるな~と思われる方新丸子店 久保田までお声をかけて下さいませ🙇


HalImport Online  http://www.hal-import.com/


新丸子の洋服屋「HAL IMPORT」のブログ




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/04/03(日) 22:25:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

イラストレーション三人展

先日の休日は銀座の画廊「月光荘」へ


毎年楽しみにしている玉石氏のグループ展に行って来ました!



「mak 16 イラストレーション三人展」







憶えてる方もいらっしゃるかも、以前新丸子店を手伝ってもらってたんです。






自分もそれ以来毎年来ているのですが、素人目に見ても年々作品が上手くなってるというか迫力が出てる気がします。(偉そう😅)







27日(日)まで開催されているのでお近く行かれる方、是非覗いてみて下さい!



玉石氏のイラストでTシャツ作れたらいいな~




HalImport Online  http://www.hal-import.com/

新丸子の洋服屋「HAL IMPORT」のブログ











テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/26(土) 14:22:32|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

便利グッズ

先々週の『SmaSTATION!!』(スマステ)で100円ショップ特集をやってたんですが、その中で紹介されてた品をやっと手に入れました👍


じゃーん!






「遠隔カメラシャッター」


コード付きの自撮り棒的なやつです(笑)


いや、新丸子店は1人体制なのでブログやらFacebookに載せる洋服の写真撮るの結構苦労するんですよ😅


鏡ごしに撮ったり、常連さんにモデルになってもらったり。
ただ今日みたいに天気悪くてお客さんが少なかったりすると。。。


でっ『スマステ』観てたらこれが出てて

「うわっコレだ!!」と

3店舗回ってやっと買えました。


実際使うと↓↓↓



パシャ📸


ボタン一つで撮れちゃいます!


これが100円だなんて、衝撃😆


「100円ショップ キャンドゥー」に売ってるのでご興味ある方は探してみて下さい~


HalImport Online http://www.hal-import.com/




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/14(月) 20:33:04|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

さらば相棒

なんか映画のタイトルみたいだな、さらば相棒って😅



いや、自分が愛用していたSALOMON【サロモン】トレランシューズのソールがツルッツルになってとうとう引退…お世話になりました🙇







初レースの国頭トレイルもこのシューズだったし、富士山・箱根・高尾に連れてってくれたりで思い出いっぱい。。。さらばじゃ😭






  1. 2016/02/23(火) 19:17:24|
  2. 独り言
  3. | コメント:0
次のページ