HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

新丸子

どーもこんにちは。

いよいよチャンピオンズリーグ決勝トーナメント始まりましたね。
セルティック、ミラン相手にホームで引き分け、惜しかったです!
次回アウェーで厳しいですが、俊輔のGOAL見たいですね。

今回はお店のある新丸子をちょっと紹介したいと思います。
場所は東急東横線の渋谷、横浜の中間になり、多摩川沿いにある街です。
雰囲気はワリとのんびりしてて、少し時間の流れがゆっくりとしてます。
ただ都内や横浜で仕事してる方も多いんで、オシャレな人、個性的な人がたくさんいます。(接客してても飽きないです。マジで)
都内に比べて家賃、物価が安めなので一人暮らしの人が多いのも特徴ですね。
あと、これからの時期丸子が週末賑やかになります。というのが、川崎フロンターレのホームグラウンド、等々力競技場のそばなので試合の日はサポーターの方がドッと応援にやってきます。自分はまだ観戦に行ったことがないので(試合のある水・土はいつも仕事なんです‥)今年こそは時間作って観に行きます!

ま、これからも新丸子の面白いこと、美味しいお店なんかあったら紹介します!

新丸子店

  1. 2007/02/23(金) 21:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ スタート

はじめまして! ハル・インポート新丸子店店長久保田です。
今回HAL IMPORTのホームページが開設され、ブログを担当することになりました。なにぶんブログ初体験なので、読み苦しい文章等あると思いますが、よろしくお願いします。

頭の中ではここでやってみたい構想はたくさんあるのですが、とりあえずHALの動き、今の洋服の流れ、僕の仕事場新丸子の紹介をしていければと思います。
ま、今回は初回なので、簡単に自己紹介からしたいと思います。

地元静岡からサラリーマン生活を経て上京し(川崎在住ですが‥)早6年。洋服好き(釣り好き)が高じてHALに入社しました。地域に密着した新丸子店の空気が合い、スタッフ・仲間・新丸子の方々に支えられて、自分自身どうにか成長して来れたと思います。まだまだ勉強中ですが、自分が「カッコイイ!」と思うもの、「シビレタ!」アイテムなんかをHALを通じて自分の目線で紹介していきます。ちょこちょこ更新していきますので、お付き合い下さい!


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/02/19(月) 18:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0