HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

タカアンドトシ

こんにちは! 桜が少しずつ咲き始めてきましたね。お店に来る途中(徒歩出勤継続中!)桜並木が500mくらい続いてる所があるんですが、週末あたりには満開になりそうな気配です。

最近の店はというと、春物JKT・ロンTの入荷があり、だいぶ忙しくなってきました。それと同時にこれからの時期は、Tシャツの卸も急ピッチにオーダーが入りそうです。あ、説明がとんじゃいました。HALの仕事として店舗の他にバンドTシャツやタレントグッズのサポートもやってるんです。僕も先週の休日、大岡山店にTシャツの出荷を手伝ってきました。

タカトシグッズ作業中タカトシTシャツ

これからの時期はバンドさんもツアーが始まり、いろんなTシャツが出来あがって来ると思うので大岡山店に作業に行った時はまた紹介します。
  1. 2007/03/29(木) 19:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOHN BULL入荷!!

JOHN BULLこんにちは! 近頃だいぶ暖かくなってきましたね。
というわけで今日は冬に蓄えてしまった栄養を消費するため徒歩にて出勤です。今シーズンも洋服は細身なアイテムが多いと思うので、少し体を絞り春に備えます!

最近の店はといいますとだいぶ春物も入り出し、洋服の色あいが華やかになってきました。先週はJohn Bullのチノパン/スラックスの入荷がありました。早速試着してみたんですが、どちらもデザイン、履き心地ともかなりよかったです!
個人的にはワークスタイルが好きなので春先チノパンにホワイトスニーカーなんか合わせて清潔感ある服装をしたいです。

これからは週末ごと入荷が増えていくと思うので、自分も楽しみになってきました。

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/03/01(木) 21:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0