HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

いよいよGW!

まずはコメントありがとうございました。初コメントを入れてくれたのは、静岡に帰ったときによく遊ぶ友だち夫婦だったんですが、まったくブログ(ホームページ)のこと伝えてなかったのに、コメント入っててびっくりでした。本当ネットの力ってすごいですね!

hal import repack4月に入ってから商品が多く入荷してるんですが、今回は個人的にオススメしたいアイテムを紹介します。まずはREPACKというブランドのNON WASH DENIM。デザインはREPACKの中では比較的シンプルめなんですが、シルエットが少しだけBOOT CUTになっていて、履いたときのラインが抜群にカッコ良いです。僕もREPACKのPANTは3本持っていて、大好きなブランドです。

hal importもう1点は日本のone's GARMENTから出てる「TELOVIN」の半袖B/D(ボタンダウン)シャツです。2色(WH・シャンブレー)の展開で入荷していて、定番のB/Dシャツの前面とBACKに鳥と花がプリントされていてなかなかインパクトのあるシャツです。夏にサンダルとshort pantなんかを合わすとかわいいと思いますよ。

お知らせです。GW期間(4/29~5/6)までは、新丸子・大岡山店ともに休まず営業致します!
  1. 2007/04/27(金) 21:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷情報

20070412bob.jpg今日はTシャツ・Short Pantの入荷があったので紹介します。

今回入ってきたTシャツは、ZionのBOB MARLEY Teeと、Micro Soft,BILDING AMERICA,CONCORD MUSICのライセンスTeeです。20070412ms.jpg

それぞれBOB Teeで13パターン、企業ロゴTeeで8パターンのプリントがあるのでかなり見応えあると思いますよ!

Short Pantは、アウトドアメーカーGRAMICCIの入荷があり、GRAMICCI JAM,パッチワークShort,コーデュロイShort,クレイジーパターンShort,CROP Pantが入ってきました。

20070412gr.jpg
GRAMICCIはうちのお店も毎シーズン定番として入れ続けている商品です。

素材はインド綿で作られていて、履き心地が良く丈夫なので、長く履き続けることのできるアイテムです。
  1. 2007/04/12(木) 21:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0