HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

入荷情報!

今日は、先週末商品が多く入荷したのでお知らせします。

まずはSWEADENのブランドDanderdonのボーダーポロです。
danderdon poloshirt
このポロシャツは、去年も入荷して自分も色違いを着てるんですが、
形・着心地ともにかなりオススメです。
素材は綿100%。柔らかめの綿で作られており、形は肩を少し内側に入れていて細身に着れるので最近のStyleには合うと思います。
自分は去年ヘビーローテーションで着ていたんですが、ほとんど型くずれしていないので、この夏もかなり着てしまいそうです。

gymmaster s/s parka
もう1点は、gymmasterのショートスリーブZIPパーカーです。
スェットのパーカーなんですが、フードの内側とZIPの脇、裏側がマルチボーダーになっていて、チラッと見えた時にポイントになりかわいいですよ。
これからの梅雨時期やエアコンの効いた場所なんかでは、活躍すると思います。BG cap
その他にも帽子やバッグ、Tシャツの入荷もあって、店がかなり充実してきました。



  1. 2007/05/23(水) 17:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝・トーナメント進出

今回は個人的なブログになってしまいますが、お付き合いください。

試合前5/9お店がGWの代休で休みだったので、等々力競技場に川崎フロンターレ戦を初めて観に行ってきました!
10年ぶりのサッカー観戦だったのでビール片手に、はしゃいじゃいました。
今回何より驚いたのがフロンターレサポーターの応援の一体感でした。
みんなでタオルを一斉にまわしたり、応援歌うたったりで、思わず鳥肌が立ち、感動してしまいました。
試合後
試合も3-0で勝ち、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)決勝トーナメント進出が決まり、試合後も大盛りあがりでした。(日本初のトーナメント出場みたいです。)

会場では多くのHALのお客さんにも会い、これからのお店での話題も増えそうです。
今回のサッカー観戦はスゴい楽しかったのでまた機会を作って行きたいと思います。
  1. 2007/05/14(月) 20:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4