HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

商品紹介!

三連休も終わり、あとは梅雨明けを待つばかりですね。
と、いうわけで今回は夏の旅行・夏フェスなんかに便利そうなアイテムを紹介します。
karrimor ridge30
まずは、karrimor[ ridge30 ]です。
容量は30リットルあり、今の季節なら3・4泊の旅行であれば余裕を持って行ける大きさだと思います。ヒップベルトにポケットもついているので、小物の収納も便利です。今回入荷したridgはkarrimor60周年記念限定モデルで、独特のカラーであるアイスブルーにオレンジの刺繍がされていて、初期のネームもついてるんです!

crocs islander
次はCROCSの中でもあまり知られていない型で、オイルドレザーを使った[ISLANDER]です。シューズタイプになっているので動きやすく、水はけも良いので、夏フェスや岩場での水遊びに向いていると思います。hat
他にもHATやミニポーチなど、活躍しそうなアイテムがあるので画像を載せておきますね。

  1. 2007/07/17(火) 21:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉敷・児島

先週、旅行の予約をしてきました。
今年の盆休みはちょっと遠出して岡山・倉敷に行ってこようと思います。倉敷には、美観地区という江戸時代からの蔵屋敷が立ち並んでいる場所があり、実際に観てみたいと思い今回決定しました。
その近くにはDENIMメーカーの本社・工場が集中している「児島」という場所があります(Johnbullの工場もそこです!)お盆で工場は休みだと思いますが、その辺りにも足をのばしてみたいです。SEWINGCHOP

ちなみにJohnbullの[SEWINGCHOP]シリーズのラベルです。
分りにくいけど。[KOJIMA,JAPAN]と入ってるんですよ。
  1. 2007/07/04(水) 17:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0