HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

銀杏BOYZツアーTシャツ

今年の夏は全国で多くの野外フェスがありました。
バンドTシャツの企画・卸の仕事もようやく一段落して今は残りの夏フェスや秋からのツアーに向かって仕込に入ってます。
現在製作しているのは「銀杏BOYZ」のツアーTシャツです。

銀杏BOYZ ツアーTシャツ
銀杏BOYZ ツアーTシャツ
しかしこの絵柄どこかで‥

今回はギター担当のチン中村氏によるデザインで、味のあるTシャツが出来上がってると思います。ライブ会場で販売されているので、行かれた方は是非買ってください。
(他のデザインは、銀杏BOYZオフィシャルサイト:www.hatsukoi.bizにて発売中です)
8月22日にシングル「あいどんわなだい」が発売され、12月からは"せんそうはんたいツアー"も予定されており、それに合わせて、新しいツアーTシャツも企画される可能性アリなので、よかったら注目してください。
  1. 2007/08/26(日) 15:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏期休暇

倉敷残暑がまだ厳しいですね。皆さんは夏バテ大丈夫でしょうか?
先週HALは一週間の夏期休暇をもらったので、僕は依然紹介した岡山倉敷に1泊2日で旅行に行って来ました。倉敷は江戸時代幕府の天領で、米・綿などの集散地として栄えた町です。

今も当時の白壁の町家、米倉を利用した旅館やお土産やなどが倉敷川沿いに立ち並んでいてとても風情のある街並でした。
僕が泊まったホテルも明治時代の倉敷紡績の工場を改装したレンガ造りのホテルだったので、とても落ち着くことができました。JOHN BULL

二日目はデニムの聖地、児島地区をまわり、John Bullの本社ものぞいて来ました。(お盆で休みだったんですが‥)
児島は瀬戸内海に面していて、ゆったりとした時間が流れている場所の印象でした。

今回の倉敷は、とても街の空気感が良く、気持ち良く旅行ができたので、また行ってみたいです。
皆さんにもオススメできると思いますよ!
岡山
  1. 2007/08/24(金) 21:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0