HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

秋物入荷!

御神輿この時期になると、小杉神社のお祭りがあって店の前を御神輿が通るんですが、毎年迫力に驚かされます。僕の地元には祭りの時に御神輿を担ぐ習慣がないので、初めて見た時は鳥肌が立っちゃいました!
先週通ったときにはHALのお客さんでも担いでいる方がいて、とても粋でカッコ良かったです!


ショートモッズコートお店は秋物の入荷が本格的に始まり七分Tシャツ・ロングスリーブシャツ・秋の小物などなど揃ってきました。この秋冬の流れとして夏同様タイトめに着るアイテムが目立ちます。LENS カーディガン

個人的にはアメカジ・アウトドアの定番物も良くなっていくと思うので、そちらにも力を入れていきたいです。一部ですけどオススメを画像に載せておきますね。
  1. 2007/09/11(火) 20:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0