HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

新丸子2

HALIMPORTは新丸子でお店を始めてから今年で15年目を迎えました。
その約一年前にOPENしたレストランバーを今日は紹介したいと思います。

POWERS新丸子にお住まいの方はご存知かと思いますが、POWERS(パワーズ)というお店です。場所はHALと同じ西口商店街にあり、入り口にトラの置物があるところです。(すぐ分かると思います)
料理(ロコモコ・パスタ・ピザetc...)お酒はボリュームがあって、そしてもちろん美味しい!んですが、毎回僕が感じるのはお店の雰囲気の良さです。
お客さんの活気、STAFFの方のパワー、空気に合わせた音楽。

さすがって感じです。僕も同じ接客業として勉強させていただいてます!
これから年末にかけて、お酒を飲む機会が増えてくると思うので、
新丸子で飲まれる方にはオススメです。

POWERSは10・2に元住吉の平和公園近くにPOWERS2をOPENされました。
POWERS2では、ライヴもやるそうなので僕も行きたいと思います!
  1. 2007/11/21(水) 18:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0