HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

年末・年始

年末・年始冬季休暇を以下のようとらせて頂きます!

2007年12/31(月)~2008年1/7(月)

お陰をもちまして今年もなんとか年を越すことができそうです。
皆様に心から感謝。
これからもなお一層の努力していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
年の暮れから年始にかけ、寒くなる予報がでていました。
皆様、体調崩さぬようお過ごしください。

では皆様、よいお年を !!!

HAL IMPORT 久保田
  1. 2007/12/30(日) 00:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀杏BOYZ!!!

11月30日の『NEWS23』に銀杏BOYZが生出演!しました。
僕も仕事抜きに、一視聴者としてテレビを観ていたんですが、
あの独特の緊張感そしてあのライヴ感。なんともいえない衝撃を憶えました。
文章ではとても表現できないので、それについての『もろもろ』サイトにUPされていたら是非見てください。(銀杏BOYZオフィシャルサイトhttp://www.hatsukoi.biz/
銀杏BOYZは12月10日からツアーが始まりそれに合わせて2型のTシャツがあらたにならびます。それに関してはまた今度ブログに載せますね。
ISPIEWAK N3-B
HAL商品情報!今回は真冬に着れるアウターを1点紹介。
SPIEWAK社製(USA)のN3-Bです。
実際アメリカでは軍や官庁でも使われている信頼の厚い商品です。
HALでも毎年取り扱ってるんですが、寒さのきついこれからや、バイクに乗られる方、スポーツ観戦等々・・・なんといっても寒がりの方にはオススメです。(僕もその内の一人です)

  1. 2007/12/11(火) 17:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0