HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

60's

El BARRIO普段、店に流している音楽は季節・雰囲気にあったものを自分なりにチョイスしています。
その中で最近好んでかけているのが「EL BARRIO/The Bad Boogaloo」という60年代のラテン・ソウルのアルバムです。
当時のニューヨークに住むラテン系の人達のパワーが伝わってきてメチャクチャカッコ良いです。
しばらくはこの時代の音楽にハマってしまうと思うので、またオススメを見つけたら紹介します!
  1. 2008/02/25(月) 22:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

等々力参戦

今回は[WILDTHINGS]Pullover Wind Shirtgの入荷があったので画像UPします!WILDTHINGS pulloverwindshirt

ナイロンは軽く撥水性のある素材でつくられていて、携帯にも便利。
春先から活躍のアイテムです。

3月20日等々力競技場のフロンターレVSジェフ戦を観に行きます。
(今から楽しみなんです!)
もし行かれる方がいたら声かけて下さいね!
  1. 2008/02/18(月) 22:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスプレイ

棚L/S Shirt
2月の店舗は、春物の商品が入荷し始め、
ディスプレイを替えたりと春の準備を着々と進めています。
棚とかいじりだすと自分の中で盛り上がって、
いろんな所に手を出したくなっちゃうんです。
こうゆう作業も洋服の仕事の楽しみのひとつなんですよね。

まだまだ寒い日が続き僕の「しもやけ」も治りません・・・。
春が待ち遠しいです。

  1. 2008/02/15(金) 20:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0