HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

ディスプレイ2

桜が満開で気持ちいい時期になりました。
4/6は、新丸子・小杉さくら祭りが日本医科大学グラウンドで行われます。
是非お立ち寄りください!

今回、新丸子店はテント・照明の交換が完了しました。
20年以上使用したテントからの交換で、店頭が明るくなりました!
新丸子 before Befor みぎ After 新丸子 affter

  1. 2008/03/31(月) 15:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎F vs 千葉

等々力競技場川崎フロンターレ、リーグ初勝利おめでとうございます!

試合終了後、サポーターの方に立ち寄っていただいたんですが皆さん、とても良い笑顔でした。
今シーズンは、中村・山岸・川島選手の日本代表入り。ジョニーニョ選手の日本帰化申請、と楽しみが増えますね。

先週は僕もナビスコカップを観戦に行き、楽しんできました!!!
雨と強風のうえ、試合には負けちゃったんですけど・・・
  1. 2008/03/31(月) 15:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超軽量

今日は春先のレジャーに活躍しそうなバック、
THE NORTH FACE Fly Weight Duffleを紹介します。
極薄・軽量ナイロンを使用していて折りたたむと内ポケットに収納できてしまうんです。
「あ~今日は買い物で荷物増えるんだよなぁ」みたいな時、便利なアイテムです。
 
  Fly Weight Duffle 1   みぎ  Fly Weight Duffle 2
  1. 2008/03/18(火) 18:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芦ノ湖

芦ノ湖2008.3.5 2008年3月5日
HALのスタッフと師匠とで、芦ノ湖へ釣りに行ってきました!
小雪が散らつくとても寒い日でしたが、気持ちよく楽しめた一日でした。

僕の釣果というと・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・1匹・・・・・・・・・・・・・修行が足りません。

芦ノ湖は神秘的な雰囲気があって気持ちが良い場所。ボートで湖の上に佇んでいると身体の毒が抜けていくのを感じます。自分をリセットしてるみたいです。自然の力ですかね。

芦ノ湖についてはFLYブログもあります。ぜひご覧ください!
  1. 2008/03/10(月) 22:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0