HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

POWERS 2 !!!

POWERS 2/2先週、新丸子「POWERS」の系列店、
元住吉「POWERS 2」の1周年ANNIVERSARYイベントに行ってきました。

仕事が終わってから参加だったので、23時くらいに行ったのですが(スタートは14時)おそらく100名以上のお客さんが飲めや踊れやの大盛り上がりで、さすが「パワーズ」って感じでしたよ。POWERS 2/1










当日は10組以上のアーティストが演奏!その中で僕はなんとか3組ほど観れました。
やっぱり生音はいいですね~。
久し振りだったんで、なおさらすごく新鮮で気持ちよかったです!!!
  1. 2008/10/24(金) 17:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入荷!

そろそろ肌寒い季節になってきましたね。
新入荷の中、アウトドアブランドのジャケットをご紹介します。

TNF LightHeatJacket←まずはTHE NORTH FACE 「Light Heat Jacket」

ここ何年か主流になりつつあるインナーダウンジャケットで、着てる感覚がないくらいに軽く、見た目は薄いのですが思いのほか暖かです。街着であれば真冬を通じて着れるジャケットではないでしょうか。


Columbia SylvanⅡJKT





もう1点、COLUMBIA 「Sylvan ⅡJacket」→

リバーシブルの中綿入りジャケットで、明るい色目も展開してます。ダークトーンが多くなりがちな冬のアイテムの中、目を引くものになると思いますよ。

  1. 2008/10/08(水) 20:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0