HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

感謝

1/31_1 1月31日(土)雨のち曇

新丸子店の向かえのコンビニが閉店しました。

この変化は僕にとっても変化であり、感慨深いものであります。
入社以来、(ほぼ)毎日通った店であり、従業員の方々にもよくしてもらいました。

皆さん、今までありがとうございました!







+++++++
1/31_2

今日は懐かしいお客様がご来店。

今は仕事の関係で引っ越されたのですが、たまにひょこっとお立ち寄りくださいます。
車で2時間強!かけていらしていただけるとは。
洋服屋冥利につきます。

ああ、感謝感謝です。


  1. 2009/01/31(土) 22:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

made in JAPAN

60/40cloth tote一目惚れしたBAGが入荷したので紹介します スマイル
60/40クロス*を使った大きめのトートバッグで、
ショルダーも取り付け可能の2WAY。
使い勝手が良い上に、クラシカルな配色が魅力的です。


60/40クロス*とは
タテ糸にコットンを60%、ヨコ糸にナイロンを40%の割合で織り上げたもの。水分が綿を膨張させ織りの密度をあげて防水し乾燥すると収縮し放湿するという機能素材。アウトドアの洋服などでよく使われる素材です。
  1. 2009/01/19(月) 22:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'09 初ブログ

HAL久保田です。富士山
挨拶遅くなりましたが

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます!
'09年も日々精進しHALらしくいきたいと思います。

と、いうわけで僕は一週間の休みを利用して、地元に帰省してました。
今回は旧友に会い~甥っ子と遊び~水族館に行ったり。
のんびり充実した時間を過ごして、
心身ともにリフレッシュして戻ってきました!

今年の正月は富士山が綺麗でしたよ~
  1. 2009/01/09(金) 20:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0