HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

Napoli Pizza

昨日は『Qunba(クンバ)』さんに初ディナー行ってきました!

場所は小杉御殿町の住宅街にあり、一軒家を改造したお店。隠れ家的な感じです。
店内には大きなピザ釜があり、テンション上がって写真撮らしてもらいました。

サラダ・前菜をつまみにワインで調子良くなったとこで、Pizzaで締め。 マルゲリータを食べたんですが、これがまた美味しいんですよ~!モチモチの生地が薪で香ばしく焼き上がり、チーズとトマトソースがこれまた絶妙!サクッと完食しちゃいました。

さすがに2枚目は行けなかったんですが、今度は別のPizzaも注文してみたいです。

新丸子から等々力競技場行く途中にあるので気になった方は是非!
Qunba
  1. 2009/08/28(金) 22:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に今年も…

新丸子、雨と雷凄い…ゲリラ豪雨です。
ゲリラ豪雨
  1. 2009/08/24(月) 17:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省

一週間の夏休みも明け今日から仕事始め!秋冬に向け準備頑張ります。

僕は実家(静岡)に帰り、バーベQにサッカー観戦と楽しんで来れました。
サッカーは日本平の清水エスパルス戦を観に行ったんですが………日本代表の岡崎選手はマジ凄かった!
体は強いし、ポジショニングも上手くて、ピッチの中で一人だけ動きが違ってました。
まだ若いし、今後更に期待です!

清水エスパルス

まぁ僕は野球部出身でサッカーは素人なんですけどね(笑)

  1. 2009/08/20(木) 11:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏期休暇!

太陽  太陽  太陽  太陽  太陽  太陽
新丸子・大岡山店共に
8月13日(木)~19日(水)
を夏期休暇とさせて頂きます。
太陽  太陽  太陽  太陽  太陽  太陽

どうぞ宜しくお願いします!

あー今年の休みは何しよっかな~また休み中遊びまくっちゃうのかな…(笑)
  1. 2009/08/03(月) 20:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0