HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

癒やされ画像

二子玉川の建設現場にて。
ハートとツリーに癒やされました!

皆様ちょっと早いですが、メリークリスマス!

X'mas
  1. 2009/12/22(火) 21:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の必需品

今週入って一気に気温下がりのましたね、寒がりの僕にとっては試練日々(笑)。

そんな僕の防寒対策は、INDERA社のサーマルロングスリーブ&スパッツ、冬一度着たら手放せないインナーです。

ワッフル素材が暖かい空気を貯め、体にフィットしモコモコにならず着心地良いです。

もちろん今日も全身サーマルに身を固め仕事してます。人前では洋服脱げませんけどね(笑)

INDERA_THERMAL
  1. 2009/12/18(金) 19:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ?

六本木に負けじと新丸子店もクリスマスムードです。
クリスマス
  1. 2009/12/10(木) 21:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ!

新丸子いち押し紹介します!
FIDELITY社のCPO JKT。(WOOL RICHとのコラボです)

FIDELITY CPO

made in USAにこだわったメーカーで大きめの襟元やフラップポケット、
縫い代にパイピング施してあったりとかなり丁寧に作ってあるJKTです。
あとメルトン素材独特の暖かみのあるチェックが印象的。

今は店頭にディスプレイしてるので見て下さい。

(ちなみに僕はこのJKT狙ってます(笑))

  1. 2009/12/09(水) 19:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の等々力

フロンターレ残念でした…雨の中帰って行くサポーターの後ろ姿切なかったです。

さっ気を取り直して!以前紹介した『坂の上の雲』のドラマ放送始まりましたよー。
(昨日第2話放送)
お客様にNHKのドラマ制作の方がいらっしゃってお話を聞いた所
とても原作に忠実で見応え有りとの事でした。
特に正岡子規役の香川照之さんの演技がかなりハマってるそうです。

僕は放送時間が仕事中で観れないので、実家で録画。正月休みにまとめて観まーす!

坂の上の雲
  1. 2009/12/07(月) 15:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六本木にて

街はもうクリスマスですな~

六本木にて
  1. 2009/12/04(金) 22:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝記念パレード!かもっ

Jリーグの優勝争い熱いですね~
5日の最終戦の結果次第で川崎フロンターレ優勝しちゃうかもです!(フロンターレとレッズ勝って!)

川崎フロンターレ

そしてフロンターレが優勝した際には、6日(日)15時より小杉付近から等々力競
技場まで優勝パレードが行われる予定です。

是非5日の柏戦注目して下さい!

  1. 2009/12/03(木) 15:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無休営業!

12月4日より30日まで新丸子・大岡山店共に無休で営業します!
皆様のお越しお待ちしております。

  1. 2009/12/02(水) 14:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOON DE NABE

やっと鍋の美味しい季節になりました。

ということで今回は新丸子美容室MOONさん主催の鍋パーティーに参戦です。

moon de nabe

以前紹介したRED SALLYの菅井氏も乱入~
差し入れのボジョレー2本空けちゃったりしての大人の鍋パーティーでしたよ!


その後若者達はカラオケへ、菅井氏と僕は締めに深夜の松屋へ……

菅井氏・カレ牛&牛丼大盛!

僕・牛丼並盛り

……参りました。


  1. 2009/12/01(火) 14:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトGIOS

2台目……

いえいえ違います。常連さんが色違い買われたんですよー!
お店の前に2台並ぶのは気持ち良い光景ですね~。

GEOS

何か自転車って同じ車種乗ってる人と道で出会っても気まずくないんです、むしろ親近感。
不思議です。

  1. 2009/12/01(火) 12:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0