HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

mak展12

昨日は玉石佳世氏のグループ展に行って来ました!

mak展12

玉石氏には僕が店長成り立ての頃、制作活動の傍ら店を手伝ってもらい、随分と助けてもらいました。

そんな玉石氏の2年振り(去年は震災の影響で中止…)のグループ展、感無量です。

mak展12

しかも絵心ない僕が言うのも偉そうですが…

前と比べて作品上手くなってるというか、何か迫力出てるというか、

言葉では表現出来ませんが…成長したなって感じです。

そして、また感動(笑)


自分のやりたい事を仕事として続けてる彼女、頑張って欲しいな。








  1. 2012/03/23(金) 19:05:49|
  2. 新丸子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作

やっと春の空気になって来ましたね。品揃えもだいぶ春物に入れ替わりましたよ!

と言うわけで久保田オススメを紹介!

「MANASTASH」
BANDANA NEL JKT (税込)14700円
manastash
バンダナ柄がプリントされたMANASTASHらしい配色のJKTです。
HEMP55% 綿45%の混合素材、Washがかかっており、着込むごとにHEMPならではの風合いが楽しめますよ。



あと全然関係無いんですが新丸子駅にインパクトあるポスターが貼ってあったので思わず写真を…(笑)
新丸子





  1. 2012/03/05(月) 17:54:39|
  2. HAL IMPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0