HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

お手頃小物

シンプルになりがちな夏のスタイルにアクセントを加える小物の紹介です!






ストローHAT  2,000yen(+tax)





『grace 』 FLOW LINE HAT 3,900yen(+tax)


夏の定番ストローHAT、こちらは両方とも内側にアジャスターが付いてきてサイズ調整が可能になっています。







コットンワッチ  1,900yen(+tax)


素材は綿100%なので見た目は涼しげ、夏でも被れるニットワッチです。






サングラス  1,500yen(+tax)









アンクレット  500yen(+tax)



去年好評だったアンクレットを今年も入荷。
自分はこれからの季節ショーツを履く事多いいので愛用しています。

長さの調整が出来、ブレスとしても使えます!



HalImport Online  http://www.hal-import.com/






テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/30(月) 16:27:52|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0

FLAG UP

本日の新丸子店は旗立から仕事スタート!





⚽️ナビスコカップ⚽️

川崎フロンターレ VS ベガルタ仙台


19時キックオフ🔥      等々力競技場



新丸子店は22時まで営業しておりますので、観戦後にでもお立ち寄りください~!


HalImport Online  http://www.hal-import.com/




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/25(水) 14:23:14|
  2. 新丸子
  3. | コメント:0

『CHUMS』Booby Board Shorts

今日は気温上がり短パン日和になりましたね~


という事で今回は水陸両用ショーツの紹介です!



『CHUMS』Booby Board Shorts   


5,900yen(+tax)





Colour : Lime ・Red

Size : M・L










大胆な切り替えカラーのCHUMSらしいショーツ、正面のレトロな小さなポケットがワンポイントになっています。


普段履きはもちろん、撥水性があるのでスポーツやアウトドアシーンにおすすめです!



このカーブの切り替え、ポケットを良~く見るとCHUMSのマスコットキャラ「ブービーバード」⁉︎





HalImport Online  http://www.hal-import.com/




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/23(月) 19:06:03|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0

多摩川ラン 3

昨日は新丸子店、夜の部活動してきましたよー


今回も丸子橋⇔二子橋 往復ランです。








二子橋のトイレ前(笑)もっと場所選べば良かった💦


今回は総勢5名、往復10キロの道のりを楽しく走れました!


ペース的にはこんな感じ



会話しながらのファンランです~



22時スタートでちょい遅いのですが…月1でやってくので気になる方、新丸子店 久保田までお声お掛け下さい!







あ、最後は飲みに行かず健全にコンビニビールで乾杯です🍻



HalImport Online  http://www.hal-import.com/




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/17(火) 14:11:51|
  2. 新丸子
  3. | コメント:0

MADE IN JAPAN

リピーターの方が多いアイテム、今年も入荷しました!


『primcharm』 パーフェクトソックス ¥540-


Colour   WH  BK CHO  GRY

Size  25~27cm





実際履いてみるとこの感じ




バンズで履いてもほとんど見えません






リピーターの方が多い理由として、こちら脱げにくいんです。

どうしてもこの手のソックスって歩いてるうちに徐々にズレて脱げてしまう…なんて事も。


それがストレスに思う方にはオススメなソックスです!


HalImport Online http://www.hal-import.com/




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/15(日) 19:43:07|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0

新緑

新丸子店は水・木曜と連休を取らさせていただきました、ありがとうございました。

連休明けの初日、全身筋肉痛で皆様のお越しお待ちしておりまーす!(笑)


何故筋肉痛かと申しますと、昨日は新緑の高尾山~陣馬山往復に行って来ましたよ~





4月の休みは、ほぼ雨か展示会だったので全く行けず2カ月ぶりの山行。

普段使う筋肉と違うので始めの1時間くらいは身体が悲鳴をあげてました。。。






2カ月の間に山の様子は全く変わり「新緑が眩しい」って言葉がぴったり!





富士山バッチリ見えました。





昨日は頑張って走ったので写真少ないうえに、もはや高尾山頂や薬師院などのメインスポットにも行かず…紹介出来なくてすんません😅



ので、ちょうどHALで取扱いしているkarrimorの記事が高尾山特集だったのでこちらご覧ください。


mountain journal vol.10 TAKAOSAN



HALにもハイキングなどには活躍するアイテム取り扱っておりますので、ご相談ください。



HalImport Online  http://www.hal-import.com/



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/05/13(金) 14:51:43|
  2. 山のこと
  3. | コメント:0

お知らせ & 5/10 新丸子店

誠に勝手ながら 5/11・12  新丸子店は連休とさせていただきます、宜しくお願いします。(大岡山店は明日通常通り営業しております)




先月の定休日は毎週雨だったので山行こうかな~と!まぁ明日も雨予報ですが…😱





G.W明けの新丸子店


連休 & 年度末のバタバタも落ち着き、まったりと営業しております~





入って右側のディスプレイはS/S ショーツの陳列に、今すぐでも真夏迎えられます!


あとオススメしたいTシャツが入荷したので紹介を





『TCSS』      SALTWATER TEE   6.500yen(+tax)



Colour : BLANC ・ PHANTOM

Size : S・M・L





毒々しさがあまり無いガイコツが、サーフボードのフィンを加えたTCSSらしいデザインのTシャツです。


HalImport Online  http://www.hal-import.com/




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/10(火) 16:22:33|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:2

『BANKS』VOLUME 1 TEE

連続してBANKSの紹介です!


『BANKS』VOLUME 1 TEE 


 5,000yen(+tax)


Colour : INSIGNIA BLUE ・ DIRTBLACK
               OFF WHITE


SIZE : S・M・L





シンプルなデザインながらも大人っぽく存在感のあるT-shirt、世代を問わず着ていただけると思います!





HalImport Online  http://www.hal-import.com/




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/08(日) 19:51:00|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0

本日営業しております

G.W最終日、木曜ですが営業しております!

皆様のお越しお待ちしております。



BANKSからバックプリントが激シブなTシャツ入荷しました!

『BANKS』 PREY TEESHIRT  ¥5,000yen(+tax)











フロントにはバンクスロゴ




カラーはブラックのみの展開になります。


HalImport Online  http://www.hal-import.com/





テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/05(木) 13:44:32|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0