HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

クリフハウスに行って来ました

先週は連休をとりクリフハウスへ行って来ました!


今回はリフレッシュ&打ち合わせ&木の伐採🌲


こんな感じでチェーンソーとノコギリ駆使してバンバン切って来ましたよー!



洋服屋なのにチェーンソーあるんです(笑)




改めて思ったのが木って重い💦林業やってる方尊敬します。


そんなこんなで時間があっという間に過ぎ、終わったのが夕方。




疲れた身体にこの夕陽は癒されました☀️

でっお約束の…




千葉に乾杯🍻のんびりBBQしながらゆったりと夜を過ごし6時に目覚ましセットして爆睡😴


次の日はちょっと憧れていた海岸線を朝ラン。



クリフハウスから歩いて5分の南無谷海岸、地元の海に似ていて大好きです。




朝陽を浴びて海風の中を気持ち良くラン(理想)

実際は…

二日酔いで身体が動かない…ちょっと気持ち悪いし(現実)

これは次回リベンジです😓



クリフに2日間行って心身ともにリフレッシュ出来ました!これからが夏本番、店の方もよろしくお願いします!




Hal Import Online   http://hal-import.com/




テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/06/20(火) 16:42:42|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0

Hal オリジナルキャップ

officialブログと重複しますが念願のオリジナルキャップが出来上がったので紹介を。


自分が好きな 「山・釣り」をコンセプトに大人の方が被れるシンプルでお求めやすい値段のCAPを作りました。







「Manaslu」   2,000yen(+tax)







「JUDD TRAIL」   2,000yen(+tax)







「mark」    2,000yen(+tax)







「Rise Ring」   2,000yen(+tax)




こちらの4型を作りました!デザインはデザイナー 名和氏に依頼、どれも洗練されたデザインになっていると思います。

自分自身も被りたいCAPです、来店された際には是非ご覧になってください。




Hal Import Online  http://hal-import.com/



テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/06/12(月) 19:41:56|
  2. HAL IMPORT
  3. | コメント:0

CMに騙されてみます

久々の投稿なのにどうでもいい話題を(笑)


最近久々に会う方に言われるのが「丸くなったよね~」と、トンがってた性格が…いや性格は前から丸かったはず…そうです身体が丸くなったんです😭




↑こんな感じに定期的に走って身体動かしてるんですが、代謝が悪くなってるのか飲み過ぎなのか⁉︎


ということでCMでやってるコレ試してみます。



特茶(笑)


8週間継続しないと効果が出ないとか…まぁ試しに飲み続けてみます。

特茶 + 運動 + 食事制限 これで駄目なら考えないと🙉


8週間後結果報告するので変わって無かったら笑ってやってください💦

ではではお楽しみに~




  1. 2017/06/05(月) 18:18:43|
  2. 独り言
  3. | コメント:0