HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

夏期休暇

倉敷残暑がまだ厳しいですね。皆さんは夏バテ大丈夫でしょうか?
先週HALは一週間の夏期休暇をもらったので、僕は依然紹介した岡山倉敷に1泊2日で旅行に行って来ました。倉敷は江戸時代幕府の天領で、米・綿などの集散地として栄えた町です。

今も当時の白壁の町家、米倉を利用した旅館やお土産やなどが倉敷川沿いに立ち並んでいてとても風情のある街並でした。
僕が泊まったホテルも明治時代の倉敷紡績の工場を改装したレンガ造りのホテルだったので、とても落ち着くことができました。JOHN BULL

二日目はデニムの聖地、児島地区をまわり、John Bullの本社ものぞいて来ました。(お盆で休みだったんですが‥)
児島は瀬戸内海に面していて、ゆったりとした時間が流れている場所の印象でした。

今回の倉敷は、とても街の空気感が良く、気持ち良く旅行ができたので、また行ってみたいです。
皆さんにもオススメできると思いますよ!
岡山
  1. 2007/08/24(金) 21:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<銀杏BOYZツアーTシャツ | ホーム | 商品紹介!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halimport.blog94.fc2.com/tb.php/13-68519a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉敷紡績設立 = 1888年3月9日|本社所在地 = 大阪市中央区久太郎町2-4-31|代表者 = |業種 = 繊維製品|事業内容 = 繊維・化成品・不動産など|資本金 = 220億円|売上高 = 単体:1010億円(2006年3月期)連結:1528億円(2006年3月期)|従業員数 = 単体:17
  1. 2007/09/29(土) 18:08:55 |
  2. 大阪企業