HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

新丸子

どーもこんにちは。

いよいよチャンピオンズリーグ決勝トーナメント始まりましたね。
セルティック、ミラン相手にホームで引き分け、惜しかったです!
次回アウェーで厳しいですが、俊輔のGOAL見たいですね。

今回はお店のある新丸子をちょっと紹介したいと思います。
場所は東急東横線の渋谷、横浜の中間になり、多摩川沿いにある街です。
雰囲気はワリとのんびりしてて、少し時間の流れがゆっくりとしてます。
ただ都内や横浜で仕事してる方も多いんで、オシャレな人、個性的な人がたくさんいます。(接客してても飽きないです。マジで)
都内に比べて家賃、物価が安めなので一人暮らしの人が多いのも特徴ですね。
あと、これからの時期丸子が週末賑やかになります。というのが、川崎フロンターレのホームグラウンド、等々力競技場のそばなので試合の日はサポーターの方がドッと応援にやってきます。自分はまだ観戦に行ったことがないので(試合のある水・土はいつも仕事なんです‥)今年こそは時間作って観に行きます!

ま、これからも新丸子の面白いこと、美味しいお店なんかあったら紹介します!

新丸子店

  1. 2007/02/23(金) 21:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JOHN BULL入荷!! | ホーム | ブログ スタート>>

コメント

久しぶりー!HAL大好き夫婦ですv-205v-206ブログ始めたなら教えなさいよ!
またドッサリ買いに行くから待っててねぇ~~v-218
  1. 2007/04/09(月) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. ともおつる子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-291私はHAL(新丸子)の近くに住んでてv-259たまに彼氏と行ったりしてますv-289凄くおしゃれなアイテムが揃っていて、雰囲気も良くこんなお店で働けるって素敵だなって思ってましたv-61バイトの募集見てハッv-237と思っていたこの頃なんですが。。。働く人の服装はHAL系じゃなきゃ駄目だよv-388って彼氏に言われて諦めましたv-406店員さんの服装とかおしゃれでカッコイイですよねe-317e-265また週末には行きたいと思っていますv-398v-238ながながとすみませんでしたe-466HALファンよりe-265
  1. 2007/05/17(木) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. あーさ★ #QFk3YRjk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!
これからもHALらしい商品を取り揃えて、来店された際には楽しんでもらえるようスタッフ全員で努力していきたいと思います。
またお店に遊びに来てくださいね!
  1. 2007/05/21(月) 18:20:26 |
  2. URL |
  3. HAL 久保田 #is4XjSHA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halimport.blog94.fc2.com/tb.php/3-19dd77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)