HAL IMPORT | ハル・インポート Staff Blog

karrimor,Red Wing,The North Face,Chums etc. カジュアル・ブランド・セレクト・ショップ ハル・インポート新丸子店のスタッフブログ

祝・トーナメント進出

今回は個人的なブログになってしまいますが、お付き合いください。

試合前5/9お店がGWの代休で休みだったので、等々力競技場に川崎フロンターレ戦を初めて観に行ってきました!
10年ぶりのサッカー観戦だったのでビール片手に、はしゃいじゃいました。
今回何より驚いたのがフロンターレサポーターの応援の一体感でした。
みんなでタオルを一斉にまわしたり、応援歌うたったりで、思わず鳥肌が立ち、感動してしまいました。
試合後
試合も3-0で勝ち、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)決勝トーナメント進出が決まり、試合後も大盛りあがりでした。(日本初のトーナメント出場みたいです。)

会場では多くのHALのお客さんにも会い、これからのお店での話題も増えそうです。
今回のサッカー観戦はスゴい楽しかったのでまた機会を作って行きたいと思います。
  1. 2007/05/14(月) 20:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入荷情報! | ホーム | いよいよGW!>>

コメント

お久しぶりです!!!

お久しぶりです、○場です!!!

ブログがんばって更新して下さいね!!!

更新楽しみにしてます!!!

来月あたり、また顔出しますので、ヨロシクです。
  1. 2007/05/14(月) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. ○場 #-
  4. [ 編集 ]

O場さんコメントありがとうございます!
お仕事がんばってますか? また東京に遊びに来たときは、お店寄って近況聞かせてください。
では元気で!
  1. 2007/05/21(月) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. HAL 久保田 #is4XjSHA
  4. [ 編集 ]

homepageあったんだ・・・。

どうもこんにちは。
長期休暇付近になると顔を出す者です。久保田さんとも毎回軽い会話を交わさせて頂いてますよ。こんなヒントで顔が浮かんでくれたら嬉しいなぁ。

今年、homepge開設されたんですね。たまたま検索したらヒットして驚きました。失礼な発言かもしれませんが、幅広い活動をされていことにも、大変驚きました。

仕事の都合で神奈川を離れて早4年が経ち、行く機会もめっきり減ってしまいましたが、ネット上でHALさんの状況を知ることができることを大変嬉しく思います。

また長期休暇付近になったら顔を出さして頂きますね。そのときはまた服の案内お願いします。

今後も遠くから活動を見守らせて頂きます。ではまた。
  1. 2007/09/02(日) 02:10:54 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

コメント入れて頂きありがとうございました!
(返信遅くなってすみません...)
あまり新丸子には戻ってこられないと思いますが、いつ来て頂いても良い様に、HALらしい商品・HALらしい空気を作っていきますので、
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2007/09/14(金) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. HAL 久保田 #is4XjSHA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://halimport.blog94.fc2.com/tb.php/7-e07ec62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)